Naturuth

ナチュルスのこだわり⑹/リラクゼーション八王子

LINEからご予約/お問い合わせ Hot Pepperからご予約

ナチュルスのこだわり⑹/リラクゼーション八王子

ナチュルスのこだわり⑹/リラクゼーション八王子

2023/09/30

リラクゼーション体質改善

八王子市のプライベートサロン

ナチュルスです☆

 

Naturuth では使用する商品やサロンの空間、おもてなしのひとつひとつ、全てに上質なものをお届けしたく、沢山の商品や情報の中から厳選したものだけを取り入れる事にこだわっています。

ナチュルスは、サロン内や施術の各所にアロマ(CPTGオイル)が組み込まれています♥

香りは、0.2秒で脳に届きます。

痛みが伝わるのに0.9秒かかるので、0.2秒ってすごいスピードです。

扉を開けた瞬間に香りを感じていただける様に。

エントランス、施術ルーム、お手洗い、全て香りを分け、少しの移動でも楽しんでいただけるようにしています。

他にも、タオル類は香料など一切使わずに CPTG

オイルで香り付けした柔軟剤を使っていたり、拭き取りのスポンジも抗菌目的でオイルを含ませています。

施術中も、緊張されていればリラックス作用のあるオイル、呼吸が浅ければ呼吸を助けるオイル、鼻が詰まっていたら鼻を通すオイル、眠りに誘うオイル、メンタルをほぐすオイル、終わりに向けては明るい気持ちに導くオイルや、爽快感のあるオイルに変えていき、香りから脳へのリラクゼーションとしてお客様に合わせて取り入れています。

アロマ、エッセンシャルオイル、CPTGオイル、様々な言い方があり、わかりやすく私もアロマという言葉を今回使ってお伝えしていますが、ちまたでアロマと表記されているものは石油由来の合成品や何かしらの混ぜ物が入っているもの。

エッセンシャルオイルは合成品は入っていませんが植物を育てる過程で農薬や化学肥料を使っている場合があります。

【CPTG等級オイル】は100%天然植物オイルか

つ産地や品種、部位を選び抜き最適なタイミングで収穫された有用性の高いオイルです。

ラベンダーと表記された瓶の中にはラベンダーしか入ってないという事です!

ナチュルスでは、このCPTGオイルを使用しています。

だからこそ、脳や体、心にまでしっかり作用してくれます。

香りからも、深いリラクゼーションをお届けできるよう最高品質のものにこだわり選んでいます ♥

----------------------------------------------------------------------
Naturuth
〒193-0835
東京都八王子市千人町1-8-15
電話番号 : 042-697-7765


デトックスケアを八王子で体験

アロマセラピーを八王子でご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。