Naturuth

リラクゼーションで体質改善 八王子

LINEからご予約/お問い合わせ Hot Pepperからご予約

リラクゼーションで体質改善 八王子

リラクゼーションで体質改善 八王子

2023/01/12

健康について毎回偉そうに語っていますが私は本当に超超超不健康人間でした。
お酒は毎晩、電子タバコがでる前の葉タバコ時代には喫煙者だった時期もありますし、ほぼ毎日コンビニご飯をたべていた時期(結構長めに。)、毎日韓国カップラーメンだった時期、昼ごはんはほぼ麺で、ついこの前までは薬を飲まないと眠れない、頭痛薬は毎日の様に必要、生理中が来たら鎮痛剤、春秋はアレルギーの薬、便秘だしすぐ腹痛をおこすからビオフェルミン必須!と即薬を飲むタイプ、四六時中イライラして子どもたちにも旦那にも発狂!
こんな感じでした。
セラピストなんて名ばかりです。
.
食育を学び始めたこと&頭痛や不眠をどーにかしたくて自律神経について深く学び、今のメソッドにたどり着いた今、悩んでいた頭痛や不眠は全くといって良いほどに無くなり、便秘やイライラ、生理痛や花粉症も綺麗に全くなくなりました。
(嘘です。たまにめちゃくちゃイライラします笑)
.
何を変えたかって、
食生活とリラクゼーションを月に1度受けるようにした。
これだけです!!!
食生活でかなり体質は変わります。
リラクゼーションで自律神経を整えることで更に変わります。
.
でも、食べたい欲求の強い私は、食べたい物食べたい。
だから、マイナスにならない程度に家では食事に気を遣おうって思っていただけで、プラスに傾くとこまでは行かず。
でも昨年ファスティングに出会い、今年1年は今まで変化した3年より更に変われるんじゃないかと、ワクワクしながら、今密かにある挑戦をしています☆
成功して皆様にお伝えできる日が来るのが楽しみです!
そして、今年は肌改善にも力を入れたいなーと思って勉強中です。
目指せノーファンデ!!!
.
2023年、まだ始まって10日。
身体、変えていきませんか?
リラクゼーションで体質は変われます。
食生活も徐々に変わっていけるようにお手伝いできます!
体質が変われば、不調を手放せるし、不調が無くなれば毎日が変わります。
こんなに生きやすいのかー!!!っていう私のこの変化を沢山の人にも感じてほしいです。
.
#リラクゼーションサロン
#体質改善
#食生活改善
#八王子エステサロン

----------------------------------------------------------------------
Naturuth
〒193-0835
東京都八王子市千人町1-8-15
電話番号 : 042-697-7765


八王子で癒しのヘッドスパ

フェイシャルを八王子でご提供

デトックスケアを八王子で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。