Naturuth

実は私、甲状腺疾患を克服しました!

LINEからご予約/お問い合わせ Hot Pepperからご予約

実は私、甲状腺疾患を克服しました!

実は私、甲状腺疾患を克服しました!

2023/02/14

リラクゼーションで体質改善

八王子のプライベートサロン、ナチュルスです☆

 

今日は私が長年付き合った持病を手放したお話をさせてください。

次男出産後(6年前)、鬱病かと思うくらいのだるさ、倦怠感、無気力感、疲労感に襲われ、検査して橋本病と診断されました。
それから5年間、ホルモンを出す薬を飲み続けていました。
この数年で鎮痛剤や、睡眠導入剤は卒業できたものの、持病の薬となればやめるなんて選択肢は一切なく、でもなんとなく飲み続けたくない気持ちがありました。

橋本病とは、甲状腺に慢性的に炎症が起こる自己免疫疾患です。
体の事や栄養の事を勉強するなかで、甲状腺疾患はストレスや食生活など活性酸素が大きく関わっている可能性が分かりました。
分かって、自分が橋本病になったことが腑に落ちて仕方なかったです。
そのくらい、ひどい生活をしてました。
活性酸素が過剰である事、炎症を起こしているという事、リンパ液が腐敗している可能性、これらの事から、まず胃腸を綺麗にすることをはじめ、数回のファスティング、お水を改め水分量を多くとる意識をする、酸化しないようにビタミンcや抗酸化作用のあるものをとり続け、小麦や添加物を今まで以上に意識して減らしてみたこと数ヶ月・・・。
なんとなんと、血液検査で甲状腺機能数値が正常範囲内になり、お薬を飲まなくても良くなりました!!!!!
これはかなり自分の体をかけた実験で、お医者様に相談なく独断で薬を断つなんて本来なら絶対NG!
こうやって、SNSに書くことも本当はだめだと思います。笑
でも、胃腸の環境、リンパや血液の量や綺麗さ、ストレス、活性酸素、、、自分でやれる範囲の中体質改善をすれば手放せる不調は沢山あるはずなんです。
変わりたい!!!
手放したい!!!
その気持ちを、私は全力で応援したいです。

.
※間違ったファスティング方法は体調を崩します。
お近くのファスティング指導者のもと行うことをおすすめします。

----------------------------------------------------------------------
Naturuth
〒193-0835
東京都八王子市千人町1-8-15
電話番号 : 042-697-7765


デトックスケアを八王子で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。