Naturuth

本気で変わるファスティング/リラクゼーション八王子

LINEからご予約/お問い合わせ Hot Pepperからご予約

本気で変わるファスティング/リラクゼーション八王子

本気で変わるファスティング/リラクゼーション八王子

2023/02/16

リラクゼーションで体質改善。

八王子市のプライベートサロン ナチュルスです。

 

前回48時間ファスティングをした時の私のBeforeAfterです!
ダイエットのためにファスティングをする!は間違いで、体質改善するために、健康になるために、若返るために、ファスティングをする。
結果、おまけみたいに体重や体脂肪も減る。肌も綺麗になる。が正解◎
.
ファスティングって辛そう。
私もはじめての時はそう思って戦争にでもいくんか!くらいの気持ちで挑みました。笑
でも、考えてみたら人間寝てる時間は毎日ファスティングしてるわけで、その時間を少しのばしていく様なイメージ。
仕事しながらのファスティングの方が絶対に辛く無いです!
お休みの日にファスティングはあまりおすすめしません。
仕事できるかー!!!って思うと思いますが、、、普段より出来ます!!

あともう1つ!
体重減っても、すぐ元に戻りそう。という質問!
そりゃそうです!
元の生活に戻ればすぐに戻ります!
何年もかけて蓄えた脂肪を何日か食べないくらいで痩せてリバウンドしないならとっくに全世界の人たちがやってます( ̄▽ ̄)
でも、ファスティングする事で健康や食に対する意識が変わります。
意識が変われば、行動もかわります。
そうすれば、確実に体は変わって行きます。
2人に1人が癌の時代。って、夫婦どちらかが癌になる確率。
普通に無理じゃないですか?
.
こんな強目に何かをすすめる事ってなかなか無いけど、ファスティングもその後の食生活の見直しも絶対にみんなやるべきだと私は思っています。
だって、口に入れた物で体はできているから。
子どもたちや、そのまた子どもたちの健康を守れる方法は食事を変えていくしか無いからです。
.
今回のファスティング、私の一番大きな実感は、夢の!!!肌がめちゃ綺麗になりました!!!
今まではむしろ荒れていたけど、、繰り返してくうちに整ってきたのか今回肌の調子が最高です!
嬉しいおまけです♡
.
.
と!いうことで!
2月27.28.3月1.2の4日間で
Naturuthグループファスティングを開催します!!
私も一緒にやるので、質問し放題!オープンチャットで一緒にやる仲間と体感や不安を共有できる!
みんなでやれば怖く無い!!!です!
今回は48時間ファスティングを行います!
2月20日頃まで募集します!
本気で変わりたい方、全力でサポート致します!
DMや公式ラインからお問い合わせ、ご相談、お待ちしております♪
.

----------------------------------------------------------------------
Naturuth
〒193-0835
東京都八王子市千人町1-8-15
電話番号 : 042-697-7765


デトックスケアを八王子で体験

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。